26-Bookshelf

小説ポータル・26本棚


赤リンクから詳細へ飛べます。
目次
怖がりの俺はどうしても幼女の足を触れない
明星の騎士と王妃は、許されざる恋に身を焦がす
思い出の花をどこに咲かそうか
百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。
水曜日。宇宙の渚で待ってるよ
今日も姉の物を奪ってやりますわ!
その花は、夜にこそ咲き、強く香る。
(異)世界革命戦記
亡国日本再生記

怖がりの俺はどうしても幼女の足を触れない


明星の騎士と王妃は、許されざる恋に身を焦がす


思い出の花をどこに咲かそうか


百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。


水曜日。宇宙の渚で待ってるよ


今日も姉の物を奪ってやりますわ!


その花は、夜にこそ咲き、強く香る。


(異)世界革命戦記


亡国日本再生記


inserted by FC2 system